

しんれい・・・ちょう?

神霊廟初クリア

神霊廟クリアしたZO!
今回は割とさくっとクリアできました。
つーか前の2作品が鬼すぎた。
あと妖夢ちゃんとっても高性能。
しかし今回はシリーズでもかなり楽な方なような。
残機うpは少なかったが3機分くらいは余裕あった。
トランス使う場所もしっかり考えていけば今作ならハードもいけるだろうか。
ボス戦が全体的に楽。スペルカードプラクティスもあるしね・・・
だが6ボスのスペルカードプラクティスがだいたい1回目でとれてしまう罠。

しっかし今回のキャラの名前をまだ一人も覚えてない。
あまり惹かれるものがないというか・・・まぁ二次創作が豊富になったらブヒブヒ言うだろう

ガーガタガキリバガタキリバラタラタラトラーターサゴーゾォサゴーゾシャシャシャウタータージャードループトティラーノザウルースブワカーワニータットッバタトバタットッバ

仮面ライダーの映画を観てきました・・・初めて仮面ライダーの映画を見に行った。女の子と行ってきたよ
やっぱり親子連れのほうが多いね!大友もいっぱいいたけど。

ゴーカイジャー
みじけぇ。予算少ないのがひしひしと伝わって(ry
シルバーの扱い;;
ゴーカイジャーもおもしろかったよもっと見たいと思ったよ

オーズ
将軍様まじかっけぇ。暴れん坊将軍のテーマが流れたところで鳥肌が立った(リアル話)
やっぱり安定したおもしろさがあるね・・・仮面ライダー。
フォーゼはかっこいいねぇ。動くとかっこいい法則。
役者さんもいい感じにイケメンだった。「若いっていいなぁ」
グリードがデレて(アンク含)萌え禿げた。
オーズあと3話で終わりだよな・・・全部収まるのかしら

BLEACH

毛根の霊圧が・・・消えた・・・!?

片方のモミアゲだけブリーチで脱色しました。
さいきんアホなDQNっぽいことよくやってるけどそんなことないです。
バイト先は髪染めNGなのでバイトのときはスプレーで黒くしてます。
さいきんアホなDQNっぽいことよくやってるけどそんなことないです。

髪が・・・悲鳴をあげている・・・
なんか化学繊維みてぇ

てっつっのっ

1か月ぶりの更新です。
ツイッター依存でブログがおろそかになるのはイヤだなぁと思いつつ。
つーか最近あんまり呟いてもない。
忙しいわけじゃ・・・ないと思うんだがね・・・

ガッシュを先輩から借りて読み始めました。
永らくの間私の中でのガッシュは千年前の魔物と戦ってるあたりで止まってたので割と新鮮。
清麿が復活したあたりまで読みました。清麿復活の盛り上がりぱない。
好きなキャラは・・・挙げればキリがないな。フォルゴレはかっこいい。
一番好きなコンビはキャンチョメとフォルゴレだなぁ・・・。
キャラを強いてあげるとしたらサンビームさんが凄く好き。
最近本屋に並んでる文庫版の3巻の表紙のウォンレイの笑顔を見ると涙腺が爆発しそうになる。
文庫版買おうかしら・・・

最近アニメが

フィリップの格好で大学へ行くという暴挙。
大丈夫大丈夫・・・仮面ライダーなんて見てない一般の大学生の方々には分からないハズ・・・

最近観はじめたTIGER&BUNNYがおもしろくて生きるのがつらくない。
やっぱりヒーローものが好きなんだね俺。
スカイハイとファイヤーエンブレムがお気に入りそしてお気に入り\宜/
主人公の二人のあーゆうコンビもなかなか王道でステキだよね・・・
DVD買います。Blu-rayだと布教ができない恐れがあるからDVD。
あとフィギュアーツも出るみたいね・・・9月にワイルドタイガー発売。
DVDにしろアーツにしろ商品は早く出してぇぇぇ熱が冷めちゃうぅぅぅ
にしてもアーツはファイヤーエンブレムやらも出るんだろうか・・・胸熱・・・
プロフィール

けーいち

Author:けーいち
Age:Eternal seventeen
Job:Home guard

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
リンク
検索フォーム
フリーエリア



このページのトップへ
